お話をきかせて

無名のアイドレスプレイヤーのアイドレス日記です。
クリスマスプレゼント

明乃ちゃんへのプレゼント:メイド服一式

メイド服一式

コンセプト


・お仕事しやすいようデザインは控えめ
・いつもより明るめの色

明乃ちゃんへのプレゼント

予想図

喜んでくれるといいですねえ。

(イラストラフ:芹沢琴)
(イラスト:多岐川佑華)

お手紙 21:17 comments(0)
明乃ちゃんのお友達へ
Image1231.jpgImage1211.jpg

プレゼントのお品書き

・シュトーレン
・パネトーネ
お手紙 23:18 comments(0)
明乃ちゃんへ

Image1201.jpg

 プレゼント

・サンタの絵柄のカップ
お手紙 23:15 comments(0)
クッキーに同封した手紙

お久しぶりです。
明乃ちゃんと友人として交流している芹沢です。
今回、明乃ちゃんに皆さんと食べていただく為にクッキーを作ってみたのでどうぞ召し上がって下さい。お礼はケーキ1ホール分で結構です。

















嘘です、冗談です。

尚、明乃ちゃんの事で少々ご相談したい事があるので近い内にお会いしたいと思っております。
その時はどうぞ、よろしくお願いします。
それと、どうか明乃ちゃんをよろしくお願いします。

芹沢琴

お手紙 18:09 comments(0)
大阪万博様へ
初めまして。芹沢琴と申します。
先日はクリスマスプレゼントに配付した手紙を明乃ちゃんに読んでいただきありがとうございました。
今回はその時のお礼と、私の出身世界でバレンタインデーが近いのも兼ねチョコレートを同封させていただきます。
お礼は板チョコ1枚分で結構です。








嘘です冗談です。
明乃ちゃんの事、これからもよろしくお願いします。
それでは、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

焼きチョコ
お手紙 20:37 comments(0)
芝村舞さんお誕生日おめでとう
舞さん誕生日おめでとう

誕生日プレゼントお品書き
・上記のケーキ(いちごの乗ったミルフィーユ)
・紅茶の缶(ケーキと一緒にどうぞ)
・マグカップ2客(青様と一緒にお使い下さい)





 
 /*/

「あー、とー、は・・・・・・・・・」
 趣味でたまに買うポストカードに文字を書こうとして、1文字も思い浮かばない。

 どうしましょ、これが文族のお仕事最中だったらマジシャレなりませんわよ?

 焦って、脳みそをぐるぐるさせて。とりあえず落ち着く為お茶を淹れようとして、熱いヤカンに触れて火傷を起こした。重傷である。

 落ち着け、エースゲームと比べればこれ位。
 純粋にお祝いの気持ちを言葉にすればいいだけなんだ。
 
 火傷を水道から流れる水で冷やしながら、ふと目に飛び込んだのはうちわ。いつかの秋祭りの際に配られてたのをもらったものだ。

「・・・・・・・・・いきなり書いて失敗したら大変ですし、下書き書いてからにしましょうかねぇ」
 のんびり呟いてから、痛みがなくなったのを自覚し、水道を止めた。
お手紙 19:26 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦さん依頼SS
    芹沢琴 (03/28)
  • むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦さん依頼SS
    空想 (03/28)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS