お話をきかせて

無名のアイドレスプレイヤーのアイドレス日記です。
<< 船橋鷹大@キノウツン藩国さん依頼SS | main | うんと重くて痛い言葉 >>
事前SS
 本日のおみや
・チーズケーキ
・紅茶

今日の芹沢さん

「おはよう国の子供達〜♪ 今日も光が朝を運んできたよ〜♪」

 芹沢は、シャカシャカとボールの中身をかき混ぜながら、作詞作曲自分の歌を大声で歌っていた。

 コンロのお湯が沸いたのを確認すると、一旦手を止め火を止めあらかじめ用意した茶葉の入ったポットに中身を注いだ。茶葉は冷たく冷やしても美味しいマスカットティー。砂時計を逆さにすると、氷をいっぱい詰めた別のポットを用意する。

 それらの作業をこなしながら、芹沢はふとカレンダーを見た。

 そっか、もう1年経っちゃいましたのね。
 
 思いながら、小柄な少女を想った。

 可愛いのに予想外の事を言って面食らわされて、振り回すつもりはないのに振り回して振り回されて。

 ああ、でも。
 早くまた、会いたいなぁ。

 思いながら、ボールの中身にお湯でふやかした粉を混ぜ込んだ。

 今作っているのは、「あの子」に初めてあった日に作って持って行って、食べてもらえなかったチーズケーキ。

 今度は、食べてもらいたいなぁ。

 にまぁ、と笑ってからボールの中身をバッドに移して冷蔵庫で冷やすことにした。

 
小笠原ゲームSS 19:58 comments(0)
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦さん依頼SS
    芹沢琴 (03/28)
  • むつき・萩野・ドラケン@レンジャー連邦さん依頼SS
    空想 (03/28)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS